SSブログ

願掛けの重要性 [願掛け]

ところで焦点の大切さ分かってくれたでしょうか?

何で願いごとは秘密にしないといけないのか、
その理由も分かりましたよね?

白魔術はエネルギーで願いを叶えるマジック(技法)なので、
エネルギーを乱さないためにも他人の影響を介在させないことが
何よりも大切なのです。

実際、魔術師の方が大勢の前で魔術をやることはありません。
大抵はひとりで隠密にやるものです。

これは神経を乱さない為、集中する為でもあり、
他人からのエネルギーから身を守る為でもあります。

でね、ここからが白魔術を成功させる為に大切なコツなんですけど、
それは護符を作ったら願掛けをすることが重要なんです。

護符作ったけど願いが叶いませんでした~~ !!

と言う人がいたら、「ちゃんと願掛けしていますか? 」
と尋ねると、していなかったりするんですね (^^;

え! 白魔術ってお願いを叶える方法ではないの?
って思うかもしれませんけど、願いを叶える方法論として
願掛けは実はとても有効なんですね。

なにゆえ願掛けなのって思うかもしれないですけど、
この前、お頼み系魔術のことを話したのですが、
お頼み系って、私が知る限り、最強なんです。

何故かと言いと、人は願いを叶えようとすると
必ず無意識で、もしかすると叶わないのじゃないだろうか……
と不安・疑念を持ったりするもんなんですね。

その不安・疑念をなくそうと思えば思うほど
叶わなかったりしたらどうしよう… と考えて、
その疑念を打ち消そうとして更に不安になったり……
ネガティブな感情の間を輪廻のようにループしたりするんですけど
それを上手くかわすことが出来る方法論が願掛けだったりするんです。

マイナスのエネルギーをシャットアウトする方法が願掛け。
他人からのエネルギーの影響を受けない方法が秘密厳守。

今までこのブログの記事を読んで来た人には分かると思いますが、
これも全て焦点エネルギーをブラさない為の方法論なんです!!

なので、護符を作ったら秘密厳守・願掛けをして上げて下さいね☆

願掛けの白魔術
  ↓  ↓  ↓
恋もお金も幸せひとり占め!
究極の開運護符で成功達成!






タグ:願掛け
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。