SSブログ

不運な恋愛運が幸運に変わる秘密 [陰陽]

この世は陰と陽。
というと難しそうなオーラが漂いますですが、
言っていることは単純です。実際は奥が深いのですが……

宇宙は光と闇の2つに別れていて、
それが白黒はっきりしている世界が2元論で、
白と黒が入れ替わったり変化したりする世界が1元論。

西洋は白と黒にはっきり分かれているので2元論です。

キリスト教は神と悪魔に別れていますよね?

しかし、日本古来の陰陽道は1元論で
人の心には善の面も悪の面も内在化していると考えています。

日本人であれば陰陽道の考え方は分かりやすいと思います。
何と言っても平安時代から民衆の生活に根付いているので……。

それ故に白魔術と称しても西洋の魔術や魔法では生理的に
受け付けないというより感覚的に受け入れられないのが
われわれ日本人なんです。

いや日本は西洋好きだから受け入れられると言っても、
体質は日本人ですから、長い歴史と民俗性には勝てないんですよ。

白魔術をやるなら日本のスタイルでやった方が効果があります。

それでも西洋の白魔術をやりたいのであれば
キリスト教を信仰している人であれば良いかもしれません。

しかし、キリスト教信者でも西洋人でもない人が
西洋の白魔術をやっても、正直、限界があるんですよね。

それを分かって欲しいかな…… と思います(>_<)

私も、最初は西洋の白魔術を勉強していたのですが、
何となく肌が合わないというか、生命の木とかカバラとか、
ユダヤ人でもない自分にとって何処か感覚ミスだったりしたんです。

人間の運気って良い時もあるし悪い時もあるし、
決して白か黒で割り切れないところがあるから
陰陽道で運をコントロールしたい場合、
陽転(プラスのエネルギーに変わること。幸運)、
陰転(マイナスのエネルギーに変わること。不運)に着目すればいいのです。

あなたの陰(マイナス)のエネルギーを陽転(プラス)させて
恋愛成就を成し遂げるのが陰陽道の白魔術の奥儀です。

あなたが、現在、切実で苦しければ苦しい気持ちを抱えているほど
陽転すれば恋愛成就する可能性が高いです。

何故なら、それだけ陰のエネルギーを、現在、発しているのですから、
エネルギーレベルでは高いものがあるのです。

今の陰のエネルギーが陽転した時、あなたの恋愛は奇跡的な展開をして
成就をもたらしてくれます。

陽転する魔術。それが陰陽道です。

陰のエネルギーを陽転する奥儀
    ↓   ↓   ↓
恋もお金も幸せひとり占め!
究極の開運護符で成功達成!






タグ:恋愛運
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。