SSブログ

ブーメランの法則を理解して恋愛運をアップしよう! [ブーメランの法則]

宇宙の法則を使うには自分が望むモノを明確にすることと
もうひとつ重要なことがあります。

それは運の優先順位を整理することです。

今の自分は何の運を上げたいのか?
恋愛運なのか、仕事運なのか、金運なのか、
これを自問自答し1つに決めましょう ☆彡

運はエネルギーなので幾つも分散すると弱くなります。

これは他のことで考えると分かりやすいです。

仕事も、恋愛も、資格試験の勉強も、スポーツも、
全て同時にやって上達しようと思っても
分散しすぎて上手くいきませんよね?

運も同じで幾つも分散させてはダメです。
1つの分野に集中してこそ威力を発揮するものです。

恋愛運アップに決めたならば、
貴女は時間、お金、労力といった物理面のエネルギーも注いで、
恋愛運をアップしようと決意しましょう。

これに思いのエネルギーをプラスすることで
恋愛運が劇的にアップするようになります。

望むものを明確化することと同時に、
精神的、物理的にエネルギーを投資しようと決意した時に
陰と陽のエネルギーは一体化し現実が動き出します。

そうすることで神様の領域である運も拓けるようになるのです。
これは運を拓く為の準備だと思って下さいね^^

また、「思いの質」も重要です。
宇宙はブーメランの法則というものがあって、
良い思いには良い出来事を、悪い思いには悪い出来事を
そのまま返す性質があります。

因果応報とも鏡の法則とも言いますが、
宇宙には貴女の思いをそのまま反射する性質があるのです。

貴女がエゴまみれの思いを発していると、
それ相応のモノが返って来ます。

貴女が純粋な喜びの思いを発していると、
宇宙はそのまま喜びを返して来ます。

単純な法則ですが、ブーメランを投げた時のように、
そのまま自分の思いが返って来るのですね^^

このブーメランの法則を理解すると、
貴女が発する「思いの質」が大切になって来ることが
分かると思います。

もし、今まで良くない恋愛ばかりだったという人は
自分がどのような「思いの質」を発しているのか確認してみて下さいね。

嫌なマイナスのことばかりだったという人は、
今から自分が発する「思いの質」を変えましょう♪

そして、プラスの思いを発するように心がけましょう。

幸せな安心感であれば結婚、
楽しい喜びに満ちた思いであれば楽しい恋愛、

といったように貴女が思念する「思いの質」が、
今後、貴女が体験する恋愛(結婚)になります。

貴女はどういう恋愛をしたいのでしょうか?
何を体験したいのでしょうか?

自分が欲する「思いの質」をイメージしてみて下さいね .。o○(^。^)y-.。o○

貴女の望むことが明確化すれば、
どのような「思いの質」を発すればいいのか分かりますよね?

ブーメランの法則を加速する!
   ↓  ↓  ↓
恋もお金も幸せひとり占め!
究極の開運護符で成功達成!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。