SSブログ

宇宙の法則を使って運命の人と直感で出逢うには? [宇宙の法則]

運命の人と出逢うにはどうしたらいいのか、と言うと、
それはこれまで述べたことを参考にすれば分かります。

まず、優先順位を再確認しましょう。
優先順位はとても大切です。

貴女のエネルギーを何処に投資していいのか、
これを決めることが何より重要なんです。
あれもやって、これもやって、
となるとエネルギーが分散してしまい効果が落ちます。

まず恋愛運を上げたいのであれば恋愛運、
それも運命の人と知り逢いたいのであれば、
運命の人で目的は結婚と想定しておきましょう。

このように優先順位と目的をはっきりと決めておけば、
自分の人生は、今、何処に向かっているのか
分かりますからね^^

優先順位については前の記事をお読み下さいね。
ブーメランの法則を理解して恋愛運をアップしよう!

例えば、現在の貴女が持てるエネルギーを恋愛運、
それも運命の人と知り逢うことに決めたとします。

次にすることは条件をクリア(明確)にすることです。
どういう人が運命の人なのか把握しましょう。

その為には過去の失敗体験が参考になります。
デートDVが多かった人は性格が穏やかな人、
嘘の多さに悩まされた人は誠実な人、
といったように、どういう人と付き合いたいのか、
はっきりさせましょう。

はっきりすればはっきりするほど、
願いは叶い易くなるので、
はっきりさせることは大切です!

また、お相手の身長、収入といったことにこだわりがある人は、
それも条件として追加しておきましょう。

条件を想定する場合、果たしてこんな人はいるだろうか?
と疑問に思ってはダメです。

余り深く考えず、とりあえずこんな感じにしておこう、
と気軽に考えておいて下さいね^^

そして、ここからとても重要なのですが、
エネルギーの質を確認しましょう。

エネルギーの質とは自分がどういう種類の思いを
発しているのかといったことです。

宇宙にはブーメランの法則といって、
感謝の思いには感謝の出来事が返って来るといった
鏡の法則があることは知っていますよね?

知らない人は、再度、ブーメランの法則~
の記事をお読み下さいね^^

もし、今の貴女が運命の人と出逢ったなら、
どういう気持ちになるのか?
その気持ちを想像して感じるようにします。

そしたら、その気持ちがそのまま返って来ます。
これがブーメランの法則です。

もし、運命の人と出逢ったら……?
どんな気持ちになりますか?

今、それを想像してみましょう^^

当然、嬉しい気持ちになるでしょうから、
嬉しい気持ちを感じればいいのです。

そうすると嬉しい出来事が返って来ます。

願い事があったら、気持ちの質を
確認することはとても重要なんです。

たとえ運命の人と出逢っても、最悪だった……
という側面を防げますので。

思いの質を加速するパワー!
    ↓  ↓  ↓
恋もお金も幸せひとり占め!
究極の開運護符で成功達成!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。