SSブログ

チャンスを掴める新しい自分になろう! [新しい自分]

チャンスが来たら飛び乗る習慣を付けることが
とても大切なのですが、
人によっては、これが出来たら苦労しない
かもしれませんね (^^;

運命の人と出逢いたい場合、
当然、その後、お付き合いしたいのでしょうから、
今までの自分と同じであってはダメです。

やっぱり新しい自分にならないと……

その為に古い自分を捨てると決めましょう。

新しい自分はどんな自分でしょうか?
ちょっとイメージしてみましょう。

新しい自分は・・・

チャンスが来た時に、尻ごみしたとしても、
勇気を持ってアクションを起こせる人・・・

そういう自分になっていると思います。

この前、紹介した諺を思い出して下さい。

幸運の女神は前髪しかない

願掛けをしたらチャンスが舞い込みます。
これは運の領域です。

しかし、大切なのはその後。
貴女がチャンスを掴めるかどうか?

その為には新しい自分に生まれ変わることが
とても大切なんです。

なので、新しい自分に生まれ変わりましょう!
それを今一度決意して下さい。

何だか難しそうですが、やってみると、
そんなに難しいことではありません。
今までの自分とは違う行動を取ればいいだけです。

例えば、今までとは違った洋服を着てみる。
今までとは違った髪形をしてみる。
今までとは違ったメイクをする。

と言った、まずは外見から変えてみましょう。
これだったら出来ますよね?

新しい自分に生まれ変わると言うと
出来ないことに挑戦するのかと考えがちですが、
簡単なことでいいのです^^

次に日常の習慣も変えてみましょう。

通勤・通学ルートを変えてみる。
会社・学校帰りの道も変えてみる。

良く行くお店も変えてみましょう^^

新しいカフェを探索してみる。
行きつけのお店を新しいモノに変える。

趣味も新しいものに変えてみましょう。
クラッシックを聴いてみる。
美術館巡りをしてみる。
テニスを始めてみる。

新しい人たちとも付き合ってみましょう。
料理教室に行ってみる。
ソムリエ教室に通ってみる。

といったように、様々な面から、
古い自分を脱ぎ捨てて、
新しい自分になって行きましょう。

最後に行動も変えてみましょうね^^
新しい行動は2つの側面から変えます。

笑顔で人と接する。
お願い上手になる。

この2つです。

笑顔は分かるけど、
何でお願い上手なんだ?
と疑問に思いますよね?

それにはそれなりの理由があるんですね。
それは次回にお話したいと思います^^

今までの自分を捨てて新しい自分になろう、
とすると行動だけ変えようとしますが、
上に述べたように、多角的な側面から
自分を変えて行くことがコツです。

そうするとスムーズに
新しい自分になれます^^

チャンスをたくさん引き寄せる方法
    ↓  ↓  ↓
恋もお金も幸せひとり占め!
究極の開運護符で成功達成!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。