SSブログ

好きな人に声をかける勇気がない人は恋愛下手を直す良いチャンス! [新しい自分]

好きな人や気になる人がいるんだけど、
勇気がなくて声をかけられない…… (>_<)
なんて方は多いですよね。

そういう人は残念ながら恋愛下手ではないでしょうか?

もし、「それは私だ!」と自認しているとしたら、
それはチャンスです!!

今回を最後に自分を変える決意をしましょう^^

恋愛の機会に恵まれている人は
例外なくお誘い上手なんですよね。

自分もそういう人になればいいんです。

貴女が芸能人並みに特別に条件が良いなら別ですけど。
自分から行動しなくても
沢山の異性が勝手にやって来ますから……

しかし、そうではない普通の人々は、
自分から行動を起こさないと、
なかなかチャンスは掴めません。

せっかく神様にお願いをして
運を呼び込んだのですから、
運を逃がさない為にも声をかけられる
自分に変身しましょう!

具体的な方法は、この前、紹介した
フランクリン効果を使ってみましょう。

アプローチの切っ掛け材料として
とても有効なテクニックです (=^・^=)

ちょっとした依頼行為が、
お相手の好意を引き出す引き金になります。

なので、何か簡単なモノを頼むことをしてみましょう!

とは言っても、それでも勇気がなくて声をかけれません……
という人の為に、必ず行動できるちょっとした
トレーニングを紹介しますね!

それは、行動を起こす前にあえて失敗した
イメージをすることです。

そして失敗した自分を受け入れる覚悟を
取ることがコツです。

そうすればダメ元でアタックできるというか、
そんなに気負わずにモノを頼めるので
行動しやすくなります^^

もし、何かモノを頼んで、
「嫌だよ」と素っ気なく返されたり、
無視されたりしたら心に刺さりますよね?

しかし、行動を起こす前に、
失敗した時のことを想定して
心の準備をしておけば、
そんなに心にダメージを受けません ($・・)/~~~

こうして心のバリアを貼っておきます。
恋愛は何かと心が傷ついたりしがちなので、
勇気を持って声を掛ける時や告白する時は
あらかじめ失敗に馴染んでおいて下さい。

それと同時に大切なのがもうひとつ。
それは成功した時のことをイメージすることです。

これは良くあるイメージトレーニングですね^^

自分が何かモノを頼んで、
お相手が快く引き受けてくれる様子。
連絡先を交換する様子。
それから、更に二人の仲が進展して行く様子。
といったことをイメージしてワクワクしておきましょう^^

このイメージは楽しいですね (^。^)y-.。o○

このように失敗して上手く行かなかったケースと
成功したケースの2つをイメージして
成功も失敗も引き受けるといった心の覚悟が
行動を起こす時にとても重要です。

行動できない人は失敗を恐れて、
前に進まないのですね。

しかし、逆に失敗を引き受けることで
前に進むことが出来ます。

成功も失敗もどちらも引き受ける。
こういう人に宇宙は快くサポートしてくれます^^

宇宙にサポートを依頼する
    ↓  ↓  ↓
恋もお金も幸せひとり占め!
究極の開運護符で成功達成!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。