SSブログ

危険を伴わない! 最短14日以内に叶う白魔術のやり方 [白魔術]

0-61.jpg

自分で安全に出来る白魔術は願掛けです。
このことは、再三、このブログでお伝えしましたね^^

神様(宇宙)に委ねることが、恋愛の願望にありがちな執着心、
疑心暗鬼、不安といった陰のエネルギーを緩和してくれるので、
願いが叶いやすい状態になります。

その上で恋愛成就を祈れば願いは簡単に叶います^^


ところで、海外にはプロの白魔術師の方々がいて、
皆な気軽に利用しています。

どういうことをやるかと言うと、白魔術師が未来を占った後で、
要望があれば未来を変える白魔術を施してくれます。

これが、結構、強力に効き目があって、
恋愛に、ビジネスに、病気回復に、と様々な人が利用してます。

勿論、ちゃんとした修行を積んだ白魔術師です。

魔術は白であろうが黒であろうが、危険を伴う精神的作業なので
素人が気軽にやるものではありません。

なので、海外では、願望がある人は、
お金を払ってプロの白魔術師に頼むのが常識なのです。

修行を積んだ魔術師に頼んだ方が安全ですから・・・


しかし、日本ではこうした白魔術師がほとんどいません。
望みや悩みがある人は占い師の元へ相談しに行く人が多いです。

占い師は占うことは出来ても、未来を変える力までありません。

また、神社で購入したお守りで願掛けしている人もいますが、
印刷された大量生産のお守りだとエネルギーがないので、
未来を変える力はありません。

海外の白魔術師が効果がある理由は、病院の処方箋のように
一人一人に合った白魔術を施すからなんですね^^

だから、エネルギーの強さが半端じゃないんです。


実は日本にも白魔術があります。それは陰陽術(陰陽道)です。

陰陽術(陰陽道)を駆使する術者を陰陽師と言います。

陰陽術は陽(白)も陰(黒)も1つのエネルギーとして扱って、
様々な術で現実の世界を操って未来を変えます。

その中に符術という陰陽術があるのですが、
これは和紙に特殊な文字や図形が描かれた霊符(護符)を作って、
願掛けをして願いを叶える(未来を変える)呪法です。


これはオーダーメイドの護符(霊符)ではないと効き目がありません。

しかも、修行を積んだプロの陰陽師の霊力が護符(霊符)に
封印されているので、エネルギーがかなり強力です。

これを携帯して、毎日、願掛けをすれば、どんな願いでも、
早くて2週間以内、通常で3カ月、どんなに長くても1年以内に叶います。

何故なら、一人一人の要望を訊いて、エネルギーを封印し、
貴女だけのオリジナルの護符(霊符)を作成するからです。

魔術は素人がやると危険な副作用が伴う場合がありますが
プロに依頼するなら安全です^^

わざわざ海外の白魔術師に頼む必要もなく、
日本で未来を変える安全な白魔術が自分で出来るのですから・・・

恋愛はタイミングが大事です。
チャンスは待ってくれません。

リスクがなく、確実に叶えたい願いがあるなら、
こうした白魔術をプロに頼んでみるのもアリですね☆彡

▼危険を伴わない! 最短14日以内に叶う白魔術▼







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。