SSブログ

白魔術を失敗させないために [白魔術]

お願いは秘密にすることがとても重要。
よくそう言いますが、その理由は何でなのか分かりますか?

人にバレると恥ずかしいから。
変な噂がたってしまうから。
他人に邪魔される恐れがあるから。

どれも正しい答えですけどね。
ちょっと突っ込みが足りない答えですね。

では、質問です^^

何で他人に噂されたり、バレたり、
邪魔されるとまずいのでしょうか?

あなたの真剣な願いなんだし、
それが人にバレようが、何だろうが
関係ないじゃないですか。

人に邪魔されようと馬鹿にされようと
堂々としていればいいじゃないですか。

もしかすると、そう思う人もいるかもしれませんね。

でも、ダメなんですよ。バレてしまっては……
堂々としていればいいとか、
恥ずかしいとか、そんな理由ではないのです。

魔術というのはですね、隠密行動。
コソコソやることが基本なんです。

その理由はというと、他人にあなたの願望がバレると
あなたのエネルギーの焦点がブレるからです。

また邪気といって、あなたの願望が知られることで
他人から良くない気を貰うケースも考えられます。

邪気攻撃を受けたり、他人の関心を得たり、
興味を持たれたりすると、
他人のエネルギーの影響を受けてしまい、
あなたの願望は実現しなくなる恐れが出て来るんです。

だから、白魔術のことは秘密にして下さい。
これは大切な決まりごとなので守って下さいね。

お百度参りの基本も他人に見られてはダメですよね?

お願い系って秘密厳守が基本中の基本なんですね。

秘密厳守ですよ。
 ↓  ↓  ↓
恋もお金も幸せひとり占め!
究極の開運護符で成功達成!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お頼み系魔術って?願掛けの重要性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。