SSブログ

陰陽道の宇宙の法則を恋愛運アップに役立てよう! [宇宙の法則]

恋愛運を上げるのは宇宙の役目、神様の領域です。
これを引き上げるにはどうすればいいのでしょうか?

まず、ニーズを明確にしましょう!
ひとくちに恋愛運といっても何を叶えたいのか?
それを決めることが重要です。

当たり前のことですが、それが出来ていない場合があります。
新しい彼氏が欲しいのであれば、どういう彼氏を望むのか?
新しい彼氏像をはっきりさせておくことが大切なのです。

宇宙はプラスとマイナスのエネルギーがあって、
これを陰陽道の世界では陰と陽といった言い方をしています。

実は人間の運においても陰と陽があります。
今まで恋愛運で不運だった人は陰のエネルギーが顕在化し、
陽のエネルギーが潜在化していたのです。

これを陽転、プラスのエネルギーに転化しましょう。
転化する方法は簡単です。

宇宙には、元々、エネルギーは1つしかありません(一元論)。
マイナスもプラスも実は同じエネルギーなのです。

だた、マイナスの属性を帯びたエネルギーが顕在化しただけなので、
これをプラスにすればいいのです。

エネルギーがマイナスになった理由は、
貴女が悲しい感情を宇宙に放出したからです。

マイナスの感情を出すと宇宙は陰のエネルギーを出すのです。

プラスであれば陽のエネルギーが顕在化します。
つまり、恋愛において陽のエネルギーが出ていれば、
良い恋愛運が現象化します。

今までの貴女の恋愛運はどうでしたか?
良かったですか? 悪かったですか?

恋愛運が悪い、恋愛運がないと悲しんでいるのであれば、
それは幸運です。

何故なら、マイナスのエネルギーは陽転、
プラスのエネルギーに転化するからです。

今まで私の恋愛運は良かったと思うようにしましょう。
思えなくても、良かったんだと決めつけて下さい。

決めつける。これが陽転するコツです。
恋愛運は良かったんだ、これからもっともっと良くなるんだ
と考えるようにしましょう^^

そして、どのような恋愛がしたかったのか?
どのような彼氏だったら良かったのか?

と自分に問い掛けましょう。

今までの貴女の不平・不満・問題といった
マイナスの事柄を参考にすると、
本当に自分が望むモノが見えてきます。

見えてきたら、それにフォーカスします^^

マイナスがないとプラスがないので、
望まないものを知らないと望むものも分かりません。

なので、今まで失敗して来た過去は、
自分が本当に望むものを知る為の材料だったのです。

過去のマイナスはこのように捉え直しましょう。

何故なら、宇宙の法則を恋愛に役立てようと思ったら、
貴女の望むことを明確にしておくことがとても大切になるからです。

その為にはマイナスだった過去の恋愛や出来事が参考になるのです ☆彡

宇宙の法則を恋愛に使おう!
   ↓  ↓  ↓
恋もお金も幸せひとり占め!
究極の開運護符で成功達成!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。