SSブログ

願掛けの方法を教えます! [願掛け]

願掛けが有効なのは分かった。
「で、どうするの? 」って質問して来るあなた!

もしかして思考停止人間ですか?
何事も自分で考えないとダメですよ。

って嘘です!
キツい言い方してゴメンナサイ…… <(_ _)>

何でこんなこと言ったのかというと
願掛けに正しいやり方なんてないからです。

あなたの自由でいいんです。

でも、自由にしていいと言ったら
どうやっていいのか分からなくなるでしょ?

だから、あえてキツい言い方をして
あなたを放してみました。

ホントにやり方は自分で考えていいんです。

しかし、そう言うと、益々、やり方が分からなく
なると思うので、参考に私なりのやり方を紹介
したいと思います。

もし、真似るなら、あなたのやりやすいように
勝手にアレンジしたり変更したりして下さいね。

願掛けの考え方としては神様にお願いする形式を取っています。

使用する言葉なんですが、心で感じていることを
そのまま言葉にして神様にお願いするように頼みます。

マイナスの言葉は使ってはいけないとか、
プラスの言葉のみを使おうとかそういうルールは一切なしで、
不安があったら、そのまま不安を口にして、
疑心暗鬼が生じたら、そのまま疑心があることを認めて、
「今、不安で彼のことが信じられない状況なんです!! 」
という感じて、心の中で言葉にして行きます。

何となく、わかるでしょうか?

子供が泣いて縋るような感じで
神様に真剣にお願いするような感じですね (笑)

例えば、

私は、今、とても不安です!!
最近まで連絡があった彼から急に連絡が来なくなって……
もしかすると私のことに興味がなくなったとか、
嫌われたとか、そういうことあったなんて思いたくありません。
そういうことがないようにお願いします。
神様、私は彼から連絡が欲しいです!
お願いします。彼からの連絡が直ぐに来るようにして下さい!!
神様、ホントにお願いします!!

書いていて恥ずかしくなったので、この辺で止めますが… (^^;
何となく、要領が分かったでしょうか?

もうひとつコツなんですが、心の中で映像が見えたら、
それはそのことが気になっているという証拠です。

それがマイナスの映像だったら、それを打ち消さないで、
言葉にして不安であることを認めましょうね。

そして良い映像や感情が現れるまで待ちましょう。

すると、その不安は消えてなくなり実現されません。

願掛けは最強です。
  ↓  ↓  ↓
恋もお金も幸せひとり占め!
究極の開運護符で成功達成!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。