SSブログ

願掛けは恋愛の願いを叶えるのに最強! [願掛け]

恋愛の願掛けはどうするのかと言うとですね、
これも、この前、書いたように心の中の言葉を
そのまま言えば大丈夫です。

願掛けテクニックは実は恋愛の願いを叶えるのに
とても相性の良い方法で、それ故にお守り(護符)での
白魔術を推薦していたりするのですね。

その理由は不安や疑念を緩和するからなんですね。

願掛けって不安を消去してくれるんです。
これは試してみたら分かります。

ちょっと話しが変わりますが、人間の望みのなかで一番深刻なものって、
お金、健康(病気問題)、恋愛面ではないでしょうか?

そのうち、お金と健康(病気問題)は仕事と療養をキチンとすれば
何とか解決できますけど、恋愛だけは努力しても上手くいくことって
なかったりしますよね?

これは他人が絡んでいるからだと考えています。
相手あっての恋愛ですから、問題があったら難しくなるのは
当然だと思います。

それだけに不安・疑念が生じやすく、
叶いずらくなったりする分野なんです。

何故、叶いにくくなるのか分かりますか?

理由はエネルギーの乱れにあります。
不安・疑念はエネルギーをブラします。

あなたは恋愛成就のエネルギーを発しているのに、
不安・疑念があるとそれを打ち消しますよね?

これだと実現しなくなるのですね。
白魔術はエネルギーで実現する技法なので
目的を定めたら、目的に沿ったエネルギーを発するのが重要なんですね。

それ故に不安・疑念が生じやすい恋愛の願いは叶いにくいと言われたりします。

でも、ご安心ください!!
自分で何とかしようとせずに護符を作って願掛けをすれば上手くいきます。

願掛けの復習ですが、神様に頼むようにお願いすることがコツです↓

神様、私はもう35歳になります!
早く結婚したいのですが、全く出会いがありません。
正直、かなり焦っています。
友達のAさんも結婚してしまって、
私だけ独身なのって恥ずかしいし、情けないし、
時々、いたたれなくなってきます。
神様、お願いです。どうか私にとても素敵な彼氏が出来ますように!
そして、幸せな結婚が出来ますようにお導き下さい。

こんな感じで心に浮かぶまま言葉で唱えて、
最後に成功したイメージが自然に浮かんで来て心が安心したら終了です。

安心したら恋愛成就のエネルギーが生じている証拠です。

エネルギーの焦点を乱さないテクニックとして願掛けを試してみて下さいね。

願掛けは最強です。
   ↓  ↓  ↓
恋もお金も幸せひとり占め!
究極の開運護符で成功達成!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。