SSブログ

恋愛が成功する秘訣を公開! [陰陽]

願掛けが恋愛に有効であることを説明しました。

恋愛は不安・疑念・猜疑心といったネガティブな
エネルギーが大量に発生する分野なので、
神様に頼った願掛けをすると不安が緩和されて
エネルギーがブレないのですね。

エネルギーの集中化が願いを叶える鍵なのですが、
それだけでは実はいうとまだ片手落ちなんです。

何故なら、この世は陰と陽……
男と女、昼と夜、太陽と月といったように
プラスとマイナスに別れた世界になっているからです。

急にこんなことを言うと何のことか
分からないと思いますけど、
これは陰陽理論といって陰陽道の世界では常識の理論で
我々の住む全てのモノは陰と陽に別れる二元論の世界で
構成されていると考えている日本古来からの思想です。

これを恋愛で考えてみるとですね、
恋愛成就が陽の幸せ・歓喜のエネルギーであれば、
失恋が不安・猜疑心の陰のエネルギーといったように
一口に恋愛といっても成就と失恋といった形で
陰と陽のエネルギーに別れているのですね。

このエネルギーが陽転、すなわち恋愛成就に向かえば
あなたの恋愛は成就するのですが、
陰転すれば成就せず失恋の憂き目に遭います。

しかし、陰と陽のエネルギーの間を行ったり来たり、
定まらず、フラフラしているのが普通の人間の心理状態なんです。

分かりますでしょうか?
通常の人間のエネルギーは希望と不安の間をさまよって、
一定しないものなのです。

もしかすると、現在のあなたの心理状態がそうかもしれません。
突然、ハッピーになったり、不安になったり、と
一転二転していたら要注意。

これはエネルギーが定まっていない状態です。

これをですね、プロフェッショナルな陰陽師の方に
エネルギーをチャージして貰い、陽転を果たそうとするものが
陰陽師特製の護符の役割なんです。

エネルギーがピッシャと1つの方向に定まると
とてもつもないエネルギーを産み出します。

そうなると人々が、通常、「奇跡だ!」と言う出来事が
あなたの周りで起きて、ありとあらゆる手段を講じて
恋愛成就へと強制的に展開しはじめます。

人の運命って、このようにエネルギーで説明つくのですが、
それをコントロールする術が今までありませんでした。

それを可能にしたのが陰陽師の護符です。

あなたのエネルギーを1本化します
   ↓   ↓   ↓
恋もお金も幸せひとり占め!
究極の開運護符で成功達成!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。